2013年4月24日水曜日

ひさしぶりの投稿

しばらくブログから離れてしまいました。

というのも、28日が息子の5歳の誕生日なので、プレゼント探しや飾り付けの準備や買い出しに奔走していた訳です。なので、絵もしばらく描いておらず…


ただ、図書館からペン画の画集などを借りてきたので、目を通したりしておりました。
今日も引き続き、家事や誕生日に向けた準備で一日が終わりそう…(笑)


昨日は、天気が良かったので、久しぶりに息子と外でシャボン玉をして遊びました。
今日は全国的に雨の予報のようですね。こちらも空に雲がかかって、薄曇りの天気です。

でもようやく気温が二桁の日が増えてきて、雪解けも進み、春めいて来たな〜という感じです。

このまま暖かくなったらいいな〜。

ということで、作業に戻りますw
では また☆



にほんブログ村 美術ブログ ペン画へにほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿